2023年10月11日

「燃ゆる感動かごしま国体」応援へのお礼のメッセージとコメント

大会終了後にいただいた選手の応援へのお礼のメッセージと大会を振り返ってのコメントをご紹介します。

 

藤田 優子 選手
(成年女子38位 2:35:09)

スイムでは集団で上がることができ、バイクで第4パックに入ることができました。上り坂で足を使ってしまい、ランでは両太腿の内側を攣ってしまいました。去年より順位を上げることができましたが、まだまだ力不足を感じたレースになりました。

沢山の皆様から応援していただき、今年も国体に出場することができました。本当にありがとうございました。

そして、さらに強くなり、再びスタートラインに立てるよう日々精進して参りますので、応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

山本 稜弥 選手
(成年男子71位 2:35:38)

たくさんの応援をありがとうございました。

2回目の国体で昨年より高い順位を狙っていましたが、71位という結果で思い描いていたようなレースができず悔しいです。

今回の国体で得た経験をこれからのレース、さらには来年の国体へ繋げられるように精進して参ります。

今後とも応援のほどよろしくお願い致します。

 

 

小西 拓海 選手
(成年男子80位 2:43:01)

まずは、たくさんの応援、ありがとうございます

エリートレースにおけるスイムの重要性を改めて感じるレースとなりました。国体の経験を糧に、来シーズンのレースに活かしていきたいと思います。

 

 

 

燃ゆる感動かごしま国体(2023)リザルト ※外部リンク